月の輪珈琲 【懐かしの映画館】

  • 2017.06.16
  • デイサービス

こんにちは!!

梅雨に入りましたが、雨が降らない日が続きますね…。

 

 月の輪珈琲 今月は、本日OPENしました。

今回のテーマは【懐かしの映画館 ~チャップリン~】

IMG_3203

 

大きなテレビに映画館風にチャップリンを上映させて頂き、

いつもより照明は暗めで映画館の雰囲気を出してみました。

「昔、奥さんと映画館行ったなぁ。」「ガールハントして、映画に誘って…」なんて裏話もちらほら。

IMG_3199

本日のオススメは、挽きたてのブルーマウンテンコーヒー いい香りでした。

IMG_3206

ゴーリゴーリ…  美味しいコーヒーを飲むためには、結構力が必要です(*_*)

喫茶コーナーだけでなく、1階のフロア全体に美味しそうなコーヒーの香りが充満していました。

IMG_3211今日は暑かったのでアイスコーヒーも人気でしたよ☆

IMG_3216

チャップリンをとても懐かしんで喜んで下さった方も…

 

今月も大盛況の 月の輪珈琲 でした。ご来店ありがとうございました。

また来月もお楽しみに~(*^_^*)