季節の飾り

  • 2019.08.02
  • ショートステイ

 

みなさんこんにちは(^^♪

梅雨らしいお天気が続いており洗濯物が乾かない毎日ですね。

 

 

ショートステイでは季節にあった飾り付けを

1から手作りで作成しております!!

 

IMG_1442   IMG_1444

 

桜の木を作成したり・・・花まつりの準備をしたり・・・

 

IMG_1537

こんな感じで黙々と、皆さんにお手伝い頂き大変助かっております(^^)/

 

IMG_1677    IMG_1708

 

こちらは藤の花を再現しました。

皆さん手先が大変器用で素晴らしい物が出来上がりました★★★

 

『カーサいちご園』ももちろん皆さんの手作りですよ(#^^#)

 

IMG_1853      IMG_1848 IMG_1844

こちら、手にお持ちなのは7月イベントで

ペットボトルで作成した風鈴です。

 

後ろは夏野菜をイメージして作成しました。

 

こんな風に季節を感じて頂けるよう様々な飾りを作成しています。

 

次はなにを作成しましょう・・・