法人合同親睦会 開催!

  • 2019.06.27
  • 本部便り

6月22日、琵琶湖ホテルにおいて令和元年度幸寿会合同親睦会を行いました。

まずは、法人本部長の挨拶から。

IMG_7094

続いてカーサ月の輪日比施設長による乾杯の音頭♪

IMG_7096

 いよいよお食事タイムです。料理台に長い列ができました。

IMG_7101

美味しいお料理とアルコールで、各テーブルも盛り上がっています。

IMG_7108IMG_7102IMG_7109IMG_7106IMG_7107IMG_7113

 

場も和んできたところで新人職員の紹介です。

壇上には今年度の新卒職員3名と、右端は紹介する先輩職員。

貴重な戦力として活躍してくれる事を期待しています。

 

IMG_7125

 

初々しい新人職員の後は、ベテラン職員の永年勤続表彰です。

今回は10年勤続4名(1名欠席)、15年勤続3名でした。

理事長から賞状と副賞を受け取り記念撮影。

IMG_7132IMG_7139

 

いよいよ最後はお楽しみ、ビンゴゲーム(^^)/

リーチの人は立って下さ~い♪

IMG_7142IMG_7144

そして・・・・

今回の目玉液晶テレビを見事ゲットしたのは、この方!

IMG_7146

おめでとうございました!(^^)!

 

こうして無事に親睦会は終了。

年に1回各事業所の職員が一同に集まる機会です。

来年もよりたくさんの職員が参加してくれるとうれしいです。

法人本部でした<m(__)m>