カーササファリパーク2019のご案内

  • 2019.04.08
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービス

暖かくなってきましたこの季節にまたまたやってまいりました!!

 

  1f410カーサファリパーク20191f40e

 

 

堀井動物園さんが今年もカーサ月の輪へたくさんの動物を連れてきて下さいます!

IMG_4102

 

うさぎやひよこ等の小動物や…

IMG_5685      IMG_5693

 

ヤギやポニーなどの大型動物、そして!

IMG_4112 DSC_2153

イグアナやヘビ等の爬虫類もやって来ます。

苦手な方もこわいもの見たさに是非ぜひご参加下さい(^O^)/

 

IMG_5683

 

イベント内容は

【ふれあいコーナー】

ポニー・ヤギ・アイガモ・カメ等…

【ふれあいだっこコーナー】

ウサギ・モルモット・ヒヨコ等…

【ワンワンふれあいコーナー】

小型犬

【爬虫類ふれあいコーナー】

イグアナ・トカゲ・ヘビ等…

【展示コーナー】

インコ・シマリス・ハリネズミ等…

【手乗りインコの記念撮影コーナー】

オカメインコ・コガネメキシコインコ等…

 

※当日参加予定の動物は変更される可能性があります。

 

以上のように様々な動物たちと触れ合えるイベントが目白押しです!

お一人様でも大勢でもたくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

※お願い

・無料で餌やりなどは行えますが、小さなお子様をお連れの場合は必ず見守りのもとお願い致します。

・高齢者の方もたくさん参加される予定です。車椅子を使用されている方も多いですので、観覧の際は

譲り合うなどご協力下さいますようお願い致します。

・駐車スペースがありませんので、公共交通機関のご利用をお願い致します。お身体の状態によって車をご希望

される場合は事前に電話にてご連絡下さい。

 

開催場所:特別養護老人ホーム カーサ月の輪(正面玄関)

日時:2019年5月12日(日)10時~16時 (雨天決行)

ポスター①  ポスター②

同時開催でBakery Cafe「わかたけ」さんが来て下さいます。

パンやコーヒーの販売がありますので、休憩時などにご利用下さい(^ω^)

 

また、当日の運営を一緒にお手伝いして下さるボランティアさんも大大大募集しております!!

“お年寄りや動物が大好き” や “高齢者施設に興味がある” 等など…

どのような理由でも構いませんので、少しでも気になった方は下記担当者までご連絡下さい。

ご希望があれば、動物園終了後に施設見学のご案内をすることも可能です。

お気軽にご連絡下さい!

宜しくお願い致します。

 

カーササファリ ボランティア担当・小林、奥村

TEL:077-547-0950