☆2018年本年もどうぞよろしくお願い致します☆

  • 2018.01.06
  • デイサービス

2018年、明けましておめでとうございます。

カーサ月の輪デイサービス、1月2日から営業させて頂いております。

DSCF4396 DSCF4391

2018年 戌年のスタートです!!

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

 

昨年末に、新年に向けての 【お餅つき】 を行いました。

皆さんにたくさんのが舞い込みますように…

ぺったんペッタン愛情をこめて(^_-)-☆

その様子をご紹介させてくださいね。

DSCF4622 DSCF4634

 

「よし!!やろか?!」と腕まくりする勢いでついてくださる方もおられましたよ!!

迫力ありすぎて写真がぶれててすみませんm(__)m

DSCF4643  DSCF4659

この表情!さすが!!昔取った杵柄とはこのことですね。

「ほれ!もっと腰入れて!!」

「水は入れすぎたらあかんのやで!!」と職員にたくさんアドバイスをくださいました。

皆様からの「よいしょ!!よいしょ!!」の掛け声でたくさんぺったんペッタンしましたよ。

DSCF4668 おいしそうなお餅がつきあがると拍手喝采と共に素敵な笑顔が(^^)

 

つきあがったお餅には次の仕事がありますよ。

DSCF4676  DSCF4678 DSCF4680

「熱いうちに持ってきて~!!はよ丸めな!!」と女性の皆様の手の動きの速いこと速いこと!!

あっという間にたくさんの丸餅の完成です(^^)/ おぜんざいで頂きます~!!

DSCF4682 DSCF4681

DSCF4686 美味しくて笑顔もこぼれます(*’ω’*)

DSCF4695 頑張って下さったダンディなお二人も堪能してくださいました(^^♪

 

 

たくさーんの福を利用者の皆様からいただいて、2018年が始まりました!!

今年も来て下さる皆様と一緒に職員も楽しみながら、楽しいデイサービスにしていきたいと思っております。

たくさんの方が来てくださいますよう、職員一同お待ちしております\(^^)/

本年もどうぞよろしくお願い致します!!