音楽の秋(ハーモニカの音色)

  • 2017.10.09
  • デイサービス

すこし間があきましたが、秋深まってきました。毎日の気温の変動が激しく、何を着るのか難しいですね。

デイフロアの壁画も、中秋の名月に模様替え(^^)うさぎちゃんがかわいいでしょ?!

お団子の盗み食いは厳禁ですよ!笑

IMG_4637

 

先日、ハーモニカ四季 の皆様が夏に引き続き、素敵な音色を届けに来て下さいました。

IMG_4814

懐かしの歌を歌ったり、ハーモニカの音色に聞き惚れたり…

IMG_4805 IMG_4808

 

IMG_4813 IMG_4812

IMG_4816  IMG_4811

皆様いつもより良い声が出ていましたよ☆

「音楽は良いなぁ…」皆様しみじみと。

素敵なハーモニカの音色と皆様の歌声をご紹介できないのが残念です(>_<)

「ハーモニカ四季」の皆様、素敵な時間をありがとうございました!!

 

これからますます秋本番!芸術もスポーツも、食欲も食欲も!!(強調するため2回言ってみました。)

カーサ月の輪デイサービスでは、いろんな秋を楽しみたいと思います。

次は何をご紹介しようかな~☆ 是非、お楽しみに~(*^_^*)