しゃべり場まつもと(第7回家族・地域の会)開催!

  • 2017.06.04
  • デイサービスまつもと

3ヵ月に1回のペースで開催している「しゃべり場まつもと(家族・地域の会)」。

第7回目となる今回は開催史上一番小ぢんまりとした会になりました。

しかし!少人数なら少人数でメリットもあります。

こんないい天気なのに、部屋に閉じこもるのはもったいない!ということで、会場を膳所公園に移しての開催といたしました♪

新緑が美しく、薫風爽やかな天気の中、色々なお話しをし、心身共にリフレッシュされたご様子でした。

帰ってこられた皆様全員、「お弁当がほしかったわ~(笑)」と笑顔。

来年は取り入れたいですね!

次回は8月20日(日)、西石場自治会の地蔵盆と合わせての開催となります。

「まつもと夏祭り」を兼ねますので、皆様是非ご参加ください!

DSCF7123 - コピー