鯉のぼり作成

  • 2023.05.13
  • ショートステイ

皆さん、こんにちは!!

いかがお過ごしでしょうか。

 

5月といえば、端午の節句!!

そして、こいのぼりですよね~

カーサ月の輪ショートステイでは鯉のぼり作成をしました~

 

IMG_1209 IMG_1268IMG_1263

鯉のぼりの目を書いていただいたり、シールを貼って鯉のぼりの模様を作られたり、

皆さん、想像を膨らませながら作成されていました(*^▽^*)☆彡

 

IMG_1197IMG_1205IMG_1194

 

皆さん、お一人お一人、個性豊かな作品が完成しました★☆★

そして、出来上がった作品には写真を添えて持ち帰っていただきました!

 

 

そして、そして、おやつのお時間にはイベントならでは・・・

抹茶ロールケーキを準備させていただきました!!!

 

IMG_1292

 

 

IMG_1300IMG_1299

 

大好評でした!!!

 

喜んでいただけて良かったです( ◠‿◠ ) ♡♡

ショートステイでは毎月イベントを計画していますので、皆さん、利用お待ちしています(^^)/