園児募集状況

  • 2023.03.13

【令和5年度入園三次申込受付のお知らせ】

カーサキッズ保育園はお住まいの地域に関係なく、どなたにもご利用していただけます。

子どもたちが一日の生活のうちで長い時間を過ごす保育園。

私たちは、カーサキッズが「子どもたちにとって安心して過ごせる第二のお家のような場所」でありたいと願っています。

又、ご家族の皆様と一緒に子どもたちの成長を見守り、共に喜び合えるそんなぬくもりのある保育園を目指しています。

皆さまとの出会いを心待ちにしております。

 

〔受付期間〕

・令和5年3月14日(火)~令和5年4月5日(水)まで

 

〔申し込み方法〕

・園に直接お越しいただき、申込用紙に記入をしていただきます。

来園前にお電話で日時をご相談ください。

 

〔入園調整について〕(定員12名)

・原則保育の必要性の優先度の高い未満児(0~2歳児)が優先入園

①従業員枠・・原則、優先入園

②地域枠・・応募数が定員を超える場合は提出書類にて「保育の必要性の優先度」を当園の基準で判断させていただきます。

 

クラス

0歳児

1歳児

2歳児

3歳児

従業員枠

地域枠

【〇・・空きあり  △・・若干名空きあり  ―・・要相談  ✕・・キャンセル待ち】

〔備考〕

・2023年5月の入園をご希望の方を対象に、入園募集(三次募集)を実施しています。6月以降の入園については、ご相談ください。

 

☆見学は随時受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。

 

〔連絡先〕

電話:077-547-0950(平日:9時~17時)

(電話番号は「特別養護老人ホームカーサ月の輪」と共通となっております)

担当:辻