お楽しみいろいろ♪

  • 2023.01.30
  • 特別養護老人ホーム

皆さまこんにちは!

1月も半ばを過ぎましたが、まだまだお正月気分が抜けません(-ω-)。〇

本日は、秋から冬にかけての「うれしい!」「楽しい!」「美味しい!」笑顔をお届けします♪

まずは中国の蒸しパンである、マーラーカオ!

見慣れないおやつに興味津々(‘;’)

「なんやこれ?」と覗きに来られました♪

IMG_3337

出来立てのいい香りににっこり笑顔♡

IMG_3694

IMG_3351

大きなお口で頬張っておられます!

IMG_3716

こちらは拾った大きな落ち葉をつないでガーランド作り▽▼▽

IMG_2839

「顔くらいあるなぁ~!」と大笑い^^

IMG_2846

IMG_2837

たい焼きを食べた日もありました♪

IMG_3635

こちらではお花を生けられています。

「こうがいいかな」「ああがいいかな」と真剣な面持ち・・・

IMG_4436

本年も、たくさん楽しい事をしましょうね(*^^*)