夏祭り♫

  • 2022.09.30
  • 特別養護老人ホーム

すっかり秋らしくなり、肌寒さを感じる日もちらほら・・・

長袖を羽織ると、「秋が来たなぁ・・・」としみじみ感じます。

なんだか物寂しさも感じる秋ですが、本日は楽しかった夏の思い出を振り返っていきます(*^^*)!

◎ カーサ月の輪 夏祭り ◎

コロナ禍ではございましたが、

「今年は昨年以上に盛り上がる夏祭りにしよう!!」

をモットーに、楽しい時間のご提供に努めました!

 夏祭りと言えば浴衣*

皆様とってもお綺麗です♡

IMG_1859

IMG_1932

IMG_1951

IMG_3010

お昼はビールに焼きそば、コロッケetc・・・

いい飲みっぷりです!!

  IMG_2089

  IMG_3632

   盆踊りを踊って、ちんどんやに笑って・・・

IMG_3005 IMG_2997

楽しい思い出たくさんです(/・ω・)/

IMG_3758  IMG_2864

IMG_1978

来年はたくさんのご家族様をお招きできますように・・・