鬼は外!”福は内!”

  • 2022.03.19
  • 特別養護老人ホーム

皆様、こんにちは(*^▽^*)

吹く風に、少しずつ春の気配を感じる頃となりました。

街中では、色とりどりのお花を目にすることも増え、幸せな気持ちでいっぱいです^^

さて、今回は、2月に水湖ユニットと風花ユニットで行われた、節分のイベントのご様子をお届けします♪

(毎回更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません・・・)

「鬼は外!福は内!」

威勢の良い掛け声と共に、鬼に扮した職員にボールを投げたり

IMG_0475  IMG_0461

棍棒で戦ったり(笑)

IMG_1620

とても賑やかなご様子が窺えました!!

IMG_1598

これで今年も無病息災☆

IMG_1625  IMG_1610

たくさんの福が舞い込む、幸せな一年になりますように・・・*

IMG_0540  IMG_0587