新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第四報)

  • 2022.02.11
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービスケアハウス

令和4年2月11日

関係者各位

 

新型コロナウイルス感染症に関するご報告(第四報)

 

2月9日に特養のご入居者様、施設に残っておられるショートステイご利用者様、特養に関わる全職員のPCR検査をさせていただきましたが、本日結果が出ております。

あらたに特養ご入居者様7名、ショートステイご利用者様2名、特養職員4名の陽性者が確認されています。本日現在の陽性者は、合計で特養ご入居者様21名(うち4名は入院)、ショートステイご利用者様2名、特養職員14名となっています。

併設のデイサービスにつきましては、別階であり感染対策を実施した上で11日まで営業をしておりましたが、感染収束に向けて職員体制を調整するため2月12日(土)~19日(土)までサービスを休止させていただきます。

なお、同じく併設のケアハウスにつきましては、別階であるため通常通りの運営を継続しております。

 

皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛けし、また様々ご手配をしていただくことになり、大変申し訳ございません。現在収束に向けて最大限の動きを取っております。ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

 

 

社会福祉法人 幸寿会

特別養護老人ホーム 長等の里

施設長 大下 博也