1年ありがとうございました。

  • 2021.12.29
  • デイサービス

皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

あっという間に12月!!

今年も、もうすぐ終わっちゃいますね。

ですが。

長等デイは、最後の最後まで楽しみますよ~(*’▽’)!!♪

お付き合い下さい<m(__)m>

まず、ご紹介させて頂くのは・・・。

.

12月で100歳になられた方のお誕生日会を開催致しました(^^)/

IMG_3931 IMG_3944

とてもお元気で笑顔がいつも素敵なお方です☆★

これからも、元気に長等の里にお越し下さい。

今年最後のデイ内の装飾は・・・!?

IMG_4252 IMG_4251

クリスマス一色でした☆★

ちぎり絵のリースに大きなツリー♪

どれもとても、綺麗でした(*‘ω‘ *)

手伝って下さり

ありがとうございました。

そして、忘年会を行いました。

毎年恒例の鍋パーティーです(^^♪

IMG_4127

味は2種類

定番の寄せ鍋と中華鍋です★☆

どれも美味しくペロと無くなりました!(^^)!

忘年会の目玉は・・・。

なんと言っても、ビンゴ大会!!

豪華景品を沢山ご用意させて頂きました( *´艸`)

あったかグッズから日用品まで

景品は早い者勝ちです。(笑)

いざ、ビンゴが始まると目の色が変わる皆様!!(笑)

IMG_4161 IMG_4120 IMG_4188

最後まで大盛り上がりでした(*’▽’)♪

マスクで皆様の笑顔が見えなかったのは残念です( ;∀;)

今年も大変お世話になりました。

来年も長等デイを

温かく見守って頂けたらなと思います(∩´∀`)∩

どうぞよろしくお願い致します☆★

☆★1月の行事★☆

◎餅つき

◎おせち弁当

お楽しみに~\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況 ※こちらからご参照ください

長等の里 デイサービス 感染対策情報

◆長等の里 デイサービス 公式サイト QRコード

長等の里デイサービス

《お問合せ》

◆営業日時

月曜日~土曜日

※年末年始除く

8時30分-17時30分

◆長等の里 電話番号

077-510-0017

◆長等の里デイサービスセンター 直通電話番号

077-510-0018

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA no SATO DAY