海淡ユニット 紅葉狩り

  • 2021.12.04
  • 特別養護老人ホーム

気持ちの良い冬日和が続く今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

気が付けば今年もあと一月・・・本当にあっという間です!

本日は、海淡ユニットの紅葉狩りのご様子をお届けいたします♪

瀬田の紅葉と言えば、文化ゾーン!!

今年もとっても綺麗で、まさに「黄色色様々に♪」といった様子でした*

IMG_0272     IMG_0515

こちらは「水の上にも織る錦」ですね(*^^*)

IMG_0291

しかし、季節の移ろいは早いもので、あっという間に外へ出るのが億劫な寒さに・・・

◎冬到来です!!!◎

しかしながら入居者様にもう少しきれいな紅葉を楽しんでもらいたい・・・

そこで職員は奮闘しました!

*散らない紅葉*

完成(^^)/

IMG_0462

立派な紅葉の木に、入居者さんも驚きです!

IMG_0509

素敵な秋の思い出になりました(*^^*)