江山ユニットお誕生日会☆彡

  • 2021.11.07
  • 特別養護老人ホーム

天高く馬肥ゆる秋、皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)

木の葉も色づき、すっかり秋も深まったなぁ・・・と実感する毎日です。

さて、本日は、10月に江山ユニットで行いました、お誕生日会のご様子をお伝えいたします!

IMG_9775

大きな「HAPPY BIRTHDAY」の文字に、10月がお誕生日の方々はにんまり。

ワクワク楽しいお誕生日会の始まりです!

江山ユニットには、10月にお生まれの方が4名いらっしゃいました!

IMG_9806

プレゼント、いったい何が入っているんでしょう?

ワクワク、ドキドキ! 最高潮です!

IMG_9805

こちらは大きな大きなプレゼント◇

お一人お一人を想って、職員が選ばせて頂いています。

 IMG_9784

プレゼント、気に入って下さったようですね(*^^*)

来年も、みんなでお祝い致しましょう☆