今年の夏はかき氷を楽しみました☆

  • 2021.09.03
  • 特別養護老人ホーム

いつもご覧頂きありがとうございます

夏祭りと花火大会を予定していましたが

今年は中止を決定

かわりに

豪州音頭をBGMに法被を着て

屋台のかき氷を楽しみました(^O^)/

IMG_7687

「まつり!!」

IMG_7688

「似合うかしら?」

さてさて

かき氷の屋台はどこでしょう?

(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ

発見!!

IMG_7730

頑張ってますよ(;´▽`A“

IMG_7731

さあ、どのお味にしますか?

イチゴ?

レモン?

お抹茶?

IMG_7734

IMG_7737

IMG_7729

IMG_7727

冷たいけど

美味しい(*^-^*)

甘いかき氷に皆さん夢中です

かき氷の後は

花火\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色とりどりの花火が上がりました

窓には風鈴も揺れてます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風鈴には厄除けの効果があるとか・・・

本格的なものではありませんが

一枚一枚丁寧に皆様にシールを貼って頂け

効果はきっと倍増!!

来年こそはお祭りを一緒に

楽しむ事が出来ますように☆

雨が続いて肌寒いかと思えば

暑い日が続く

やっぱり8月は暑かった(;^_^A

まだまだ油断できない気温です

水分補給を忘れずに

お身体にお気を付けてお過ごしください

ありがとうございました