永年勤続表彰とジャンボ・ミニを開催しました☺

  • 2021.09.02
  • 本部便り

皆さんこんにちは☺

早速ですが、先日開催しました「幸寿会ジャンボ★ミニ」と「永年勤続表彰」をご紹介いたします!

 

R3.8.16-17

°˖✧永年勤続表彰✧˖°

今年は15年勤続の職員1名、10年勤続の職員20名を表彰しました。

10年勤続の職員20名のうち18名はカーサ月の輪のオープニングスタッフとして

採用された職員です☺(今年の6月にカーサ月の輪は開設10周年を迎えました☆)

長等の里やデイまつもとへの異動はありましたが、こうして共に10年を歩んでこれたことを誇りに思います。

法人本部長より賞状と副賞を頂いた様子はこちら↓よりご覧ください♪


♪YUDAI「今この場所で Piano Ver.」

 

 

R3.8.27

°˖✧Koujyukai ジャンボ・ミニ✧˖°

IMG_0008

今年も昨年と同様、幸寿会で働く職員のための大抽選会を開催しました!

事前に抽選番号が書かれたくじを引き、当日まで何が当たるのかはお楽しみです☺♪

kuji

そして当日は、カーサ月の輪の交流スペースにて大抽選会を開催!

IMG_0006

長等の里とまつもとはZoom越しでの参加です☺

IMG_0011

今年のジャンボミニは、「何も当たらなかった…」という寂しい思いはさせません。

景品が当たらなくても、長等の里とカーサ月の輪の施設長の顔写真入りのレアなビスコが当たります☺♪

IMG_0005ビスコ

 

ホテルでの法人合同親睦会が2年連続で行えず職員交流の機会がない中で、両施設の施設長を知ってもらう

(特に新人職員に)いい手段だなと、このレアビスコを職員に渡す度に思います☺

唯一まつもとの所長の顔写真ビスコがシステム上作成出来なかったことが、残念でなりません…

 

職員の皆さん、来年もお楽しみに!