”広報おおつ”に載りました

  • 2021.08.28
  • デイサービスまつもと

皆様、「まつもと貯筋部」が”広報おおつ”に載りました!

R3.9広報おおつ(表紙)R3.9.1広報おおつR3.9.1広報おおつ②

9月1日号に載っていますので、是非ご覧ください。

部員(?)のおひとりが広報に掛け合ってくださったそうです。

ありがとうございました。

さっそく多数の問い合わせもいただき、嬉しい限りです。

緊急事態宣言も発出されている状況ではありますが、

入る前の検温、アルコール消毒、マスク着用を徹底し、

緊急時のために名簿に名前と連絡先を記入していただいたうえで実施しています。

体操中は常時換気、対人距離は2m以上を確保しています。

こんなご時世なので、多くの皆様にお越しくださいとは言いにくいですが、

外出自粛による運動不足で困っている方は一度覗いてみて下さい。

1時間の体操は一人ではなかなかできません。

みんなでやるから最後までやり遂げられる!

上手に「場」を活用していただけたらと思います。

終わった後は体も心もスッキリしますよ♪

A3②