お願いごとは叶うかな?

  • 2021.08.04
  • 特別養護老人ホーム

ご覧頂きありがとうございます

晴れるように願っていても

梅雨の時期

やはり雨でした(;_;)

しか~し

雨には負けません!!

短冊に皆様からのお願いごとを書き書き( ..)φ

大きな笹に短冊を飾りつけ

装飾も七夕らしく天の川イメージしました

☆記念撮影☆

DSC01326

笹の葉に短冊を飾ります

DSC01340

l

DSC01332

どうか、どうか叶いますように☆

昼食は流しそうめんをしました

DSC01469

見えにくいですが後ろで流れてます(^O^)/

取れたり取れなかったり

DSC01470

「おいしい(^O^)」

天気には恵まれませんでしたが

笹に短冊を

流しそうめんで涼しさを

施設で楽しみました

来月は花火大会を予定しています

夏らしいご報告が出来ればと思います

暑い日が続きますが

体調にはお気をつけ下さい

ありがとうござました