コロナを笑いで吹き飛ばせ!

  • 2021.06.10
  • ショートステイ

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

5月16日に近畿地方は梅雨入りしたと発表があり、平年より21日も早く統計史上最も早い梅雨入りだそうです!!

そんな梅雨のどんよりした天気とコロナを笑いで吹き飛ばそう!ということで・・

日曜日のデイサービスをお借りし、コロナ感染対策をしながら、昔懐かしの漫才をスクリーンに映し出し鑑賞して頂きました(^^♪

その様子がこちらです♪

IMG_5321    IMG_5320

横山やすし・きよし、海原千里・万里、コント55号、三人娘などなど・・昭和を代表する漫才師を観て大笑いする皆様に

私達、職員も笑顔になりました(^O^)

 

ひと笑いした後は、豆から挽いたコーヒーを飲みながら、ゆっくりと過ごして頂きました♪

IMG_5328

※食事の時のみマスクを外させて頂いております。

 

こんなご時世ですが、ご利用者様が笑顔になれるようなイベントを今後も実地していけたらと思います!(^^)!