4月の皆”筋”賞!

  • 2021.05.01
  • デイサービスまつもと

アンドロイドの音声検索で「いきいき百歳体操」と言ったら、

「『息が臭い体操』デスネ」と返されました( ̄∇ ̄;)

AIにちゃんと聞き取ってもらえるように舌の筋肉を鍛えねば(汗)

ちなみに「息が臭い体操」では口腔ケアに関する体操が検索されましたよ。

なかなか賢いですな。

それはさておき、4月からスタートした新しい取り組み、「まつもと貯筋部」

4月は計4回実施し、述べ25名の方が来て下さいました!

その中でも毎週休まず来て下さった方は3名。

見事、皆”筋”賞に輝きました☆

皆筋賞画像

継続は力なり。

また火曜日、お会いしましょう!

----------------------

「まつもと貯筋部」は毎週火曜日開催しています。

18時~19時の1時間。

①ラジオ体操第一第二

②おおつ光くん体操

③いきいき百歳体操

の三部構成です。

終わった後は体が軽くなると好評です。

どなたでも参加できますので、お気軽にお越しください♪

A3