3月の変わり湯♨

  • 2021.04.13
  • デイサービス

皆さん、こんにちは(^^)/

季節はどんどん進んで、あっという間に春ですね。

桜もあっという間に終わってしまいました…今年は早かったです(>_<)


毎月の入浴イベントは皆様のお楽しみの一つですが、3月の変わり湯がまだ紹介出来ていなかったので、アップさせて頂きますね!!

3月は桃の節句もあったので【桃の湯】でした!!

IMG_4842 IMG_4841

桃のお花を飾りつけて、お湯もほんのりピンク色(*^-^*)

IMG_4835

美味しそうな?!(食べ物の事ばかり考えてるからでしょうか?)いい香りで、ゆっくり温まって頂きました。

そしてこの日は、お風呂のお手伝いをしていた職員のTシャツが桃色でしたので、

「記念に撮っときや!」とのお声を頂き、撮影しました。

IMG_4839

もうちょっと映える撮り方をしなきゃいけなかったと…反省((+_+))笑

どんどん暖かくなってきますので、色んなイベント考えていきたいと思います。

お楽しみに~(^^♪