ケアハウスだより~3月~

  • 2021.03.26
  • ケアハウス

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

ケアハウスです(^^)/

 

3月になり、だんだんと暖かくなってきました。

直近のケアハウスの様子をご紹介させていただきます。

 

まずは、3月の行事食・洋食メニューです!

DSC05703

ホタテと菜の花とパスタに、ハンバーグ、サラダとスープまで!

ボリュームたっぷりで、豪華なメニューでした(^^)

 

DSC05711 DSC05712

「おいしいねえ」と喜んでくださいました!

 

 

そして、続いては、お誕生日会です。

DSC05713

今月の主役の方は、ケアハウス最年長です(^^)

素敵な笑顔を向けてくださいました(*^-^*)

DSC05717

皆さんからもお祝いの言葉をかけられていましたよ。

 

お祝いの後、ケーキを召し上がっていただきました。

DSC05714 DSC05715 DSC05719

 

そして、最後はお花見です。

DSC05753 DSC05754

長等の里の目の前にこんなにきれいなお花見スポットがあるので、お散歩も兼ねて、

お花見してきました。

DSC05764  DSC05734

桜を見ながら、お団子とお茶を召し上がっていただきました(*^-^*)

 

DSC05746

最後は、記念写真をパシャリ(^^)/

DSC05768

よい思い出が増えました(*^-^*)

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。