ショートステイ 12月の和やかイベント

  • 2021.01.05
  • ショートステイ

 

 今年もあと少しとなり、慌ただしい時期となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

12月12日には毎年恒例の音楽フェスティバルを行いました。

今年はコロナ感染対策のため、ボランティアの方々はお越し頂けませんでしたが、

VTRに収録頂き、映像にて皆さんに視聴いただきました。

鑑賞後は特別なスイーツの時間、みなさん大変お喜びでした。

IMG_4244IMG_4262

 

 17日と18日には、冬至のゆず風呂イベントを実施いたしました。♨

IMG_4337  IMG_4338 - コピー - コピー

 

 風呂場内はゆずの香りいっぱいで、入られた方は心も体もぽかぽかに温まったまり大変喜んで頂きました(*^^*)

 

IMG_4342

 いい湯だな~あははん、いい湯だな~あははん・・・(^^♪

  

 今年もあと少し、皆様良い年を過ごしましょう!!   

 がんばろう、日本!!!