祝!長等の里敬老会

  • 2020.09.30
  • 特別養護老人ホーム

 

 9月20日、1日早い敬老会。

敬う気持ちを職員が祝い、健康でいることを互いに感謝しました。

100才を超える方が3名ほど入居しておられますが皆さん、生き生きとされています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

米寿の祝いもしています。

市長からの賞状もお渡ししています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

年齢が区切りの方については施設からささやかなプレゼント!

ビールも飲んで最高!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

総理大臣・滋賀県知事・大津市長などなど多くの賞状が届きました。

 

「皆さんに感謝します。」とコメントをいただきました。

ありがたいお言葉・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

敬老祝いのお弁当。

豪勢でビールやジュースなども相まって宴会です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

「いいごはんやな。」と。

ペロリと完食です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

寒暖の差が激しい季節となっていきます。

皆さま、お体を大切に。

職員ともども、長寿を祝い、来年もまた互いに感謝し合う会にしたいと考えています。

コロナに負けるな!負けへん!