令和2年長等の里花火大会~コロナを吹っ飛ばせっ!~

  • 2020.08.06
  • 特別養護老人ホーム

7月31日 花火大会を開催しました。

コロナウィルスの関係で普段行えていたことができないことにジレンマを感じながらもこの状況下で何ができるのか職員一同考えています。

3密を避けながらも夏の風物詩を感じていただけたと思います。

梅雨が明けてから猛暑で夏本番!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

拭き上げ式の花火!

参加者からの歓声がすごいです。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「きれいやね~。」と拍手

皆さんの笑顔がたくさん見れました。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

前述の通り、この状況下であっても今できること、今しかできないことを大事にしています。

3密に気を付けながら、感染対策をしながら、今後も催し物を開催出来たらと思います。

また、随時発信していきます。

皆さま、暑くなりますが水分をしっかりと摂って、手洗い・うがい・をこまめに行い、マスク着用していきましょう。