七夕☆彡ハンドベル演奏♬

  • 2020.07.27
  • ショートステイ

皆さん、こんにちわ♬

いかがお過ごしでしょうか☺

2020年も半年過ぎましたが、今年はコロナ感染予防対策で大きなイベントごとは中止…。

このような状況でも皆さんに何か楽しんで頂くことは出来ないか考え・・・

ショートステイでは7月7日七夕の日にハンドベル演奏を行いました♬

当日はあいにくの☂雨模様でしたが、少しでも気持ちが晴れるように、、、

♪きらきらぼし ♪たなばたさま の2曲を演奏しました。

IMG_3510 IMG_3506

 

午前中より、ハンドベル演奏することをお伝えしていると

「どこでするの?」「何時からするの?」とソワソワされ楽しみにして下さいました。

少し間違えてしまいましたが、皆さん笑って一緒になり口ずさんで下さいました(^^)/☆

利用者様が喜んでくれたり、楽しみにして頂けると職員も嬉しいものですね♬

 

IMG_3555    IMG_3495

皆さんに願いごとを書いて頂きました。

#コロナさん、早くどっかへ行って下さい。

#娘と仲良くできますように。

#〇〇(奥様の名前)と長く一緒にいられますように、、、 など

みなさんの思いが届きますように❤

 

IMG_3623

 

ひまわりの壁面作成中です(#^^#)

この光景を見て思わず写真を撮りました

 

8月も皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを計画中です!!

毎日暑い日が続きますが、体調崩されないようにお気をつけ下さい(^^)/