☆7月の壁面飾り☆

  • 2020.07.22
  • デイサービス

6月より皆様にご協力頂き壁面飾り作りを行ってきました(^^♪

IMG_2741          IMG_2820

IMG_2708               IMG_2706

7月は七夕という事で短冊にお願い事を♪

IMG_2744           IMG_2743

細かい作業もありましたが皆様本当に、ご協力ありがとうございます☆

デイサービス玄関にも飾り付け、手伝って頂きました(#^.^#)

IMG_2835                  IMG_2825

出来上がった7月の壁面飾りはこちらです

IMG_2941 IMG_2944

凄く綺麗な壁面飾りとなりました☆ 皆様の願い事が叶いますように☆ (^^♪

8月の壁面飾り作りも、もう始まっています!どんな作品が仕上がるのかとても楽しみです♪

 

7月下旬となり夏本番が近づいてまいりました☆熱中症や脱水にそして新型コロナウイルスに負けない様、頑張って行きます(#^.^#)

皆様も体調管理には十分にお気を付け下さい。

ブログを見て頂きありがとうございました(*^-^*)