うちわ作り

  • 2020.06.16
  • ショートステイ

皆様、最近は汗ばむほどの陽気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ショートステイでは先日『うちわ作り』を行いました。

 

夏らしい絵柄の切り抜きをしていただき「どれを貼ろうかなー」と迷い考え・・・丁寧に・・・そして思い思いに・・・

素敵なうちわを作って下さいました!!

IMG_3434IMG_3368IMG_3431

 

出来上がりは~!!!

IMG_3438
皆様の個性豊かに、お一人お一人その方らしいオリジナルのうちわが完成しました!

 

そして最後に一句 『夏といったら 氷に ビール おいしいね』  ご入所者様が書いてくださいました

IMG_3426 (2)
新型コロナウイルス感染対策のためイベントは密にならないように・・・、しかし季節を感じて頂けるようなイベントを今後も実施し、お届けしたいと思います!