2月のイベント

  • 2020.04.15
  • デイサービス

暖かい日が多くなってきましたが、皆さんお元気ですか?

2月といえば…”節分”ということで、壁面制作は鬼とイワシ、恵方巻きを作りました。

恵方巻を見て、「美味しそうやな。」、「何人分やろ?」と笑っておられました。

 

IMG_2109IMG_2111

 

2月といえばもうひとつ…バレンタイン♥ということで、チョコレートフォンデュをしました!

フロアには、チョコのいい香りが広がっていました。

IMG_1688IMG_1686

IMG_1849IMG_1934

IMG_2040IMG_1951

IMG_1856IMG_2047

ご自分でチョコをつけてもらって、皆さんとても良い笑顔でした。

「こんなんはじめて」と楽しんでいただきました。

 

 

そして年に1度のお楽しみ、お寿司イベント!

 

IMG_2139

見た目も美しく、好評でしたよ。

IMG_2137IMG_2128IMG_2122

 

また楽しいイベントを企画しているので、お楽しみに~!