令和元年 職員レクリエーション第三弾!

  • 2019.11.25
  • 本部便り

紅葉の便りも届くようになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

職員レク第3弾は、11月24日(日)に、

イタリアン、洋食の IMAMURA KITCHEN ILCUORE さんで、ランチ会!!!

JR石山駅南口から徒歩数分のところにあるお店です。

3施設より総勢24名集まりました。

頼んだドリンクがそろったところで、長等の施設長に乾杯の音頭をとってもらい、にぎやかに始まりました!

私たちがいただいたおいしいお料理の数々↓↓↓

IMG_7765 IMG_7766

前菜とサラダ

IMG_7767

エビクリームコロッケ トロトロでした!

IMG_7768 IMG_7770

自家製ピザとパスタ どちらもおいしかった!

IMG_7771 IMG_7772

ステーキとおすし おなかいっぱいになりました!

IMG_7773

デザートはイチゴのシャーベット

IMG_7769

みんなの食事風景もちょっと載せておきます

1つのテーブルを囲んで、おいしいものを食べながら、ゆっくりお話しできて

楽しい1日になりました!

参加してくださった職員のみなさんありがとうございました!