紅葉狩り

  • 2019.11.08
  • 特別養護老人ホーム

kouyou_gari_fufu

最近めっきりと肌寒くなっており、冬が顔が見え始めました。

朝と昼など気温差が激しく、体調を崩しやすい気候になっています。

みなさま風邪などひかれていませんでしょうか?

もうじき魔のインフルエンザが猛威をふるう季節になります

そんなインフル達がやんちゃをしない内に外へ!

毎年恒例の紅葉狩りにいってきましたー!!

ご家族様方にも参加を頂きまして、文化ゾーンまでいきました☆

無題

IMG_3726

IMG_3685

IMG_3701

IMG_3834

IMG_3677

半分くらいが緑で、若干早いような気もしましたが、

しっかりと赤く色づいている木もあり、

「はーー綺麗やなー」

「道がこんなけ舗装されてるから車椅子でも楽やな」

などみなさん上を向いてよい顔をされていました!

歌にもある通り、上を向いていたら気分も晴れます☆

そんなみなさんの顔をみて職員の心も晴れていきます♪

来年も一緒に行きましょうね☆

無題

冒頭でも申し上げましたが、気温差が激しくなり、

乾燥とともにウイルスが活発に動く季節となりました。

手洗いうがいを行い、体調管理に気をつけていきましょう★