デイサービス運動会☆開催しました2【競技編】

  • 2019.10.27
  • デイサービス

こんにちは(^^)/

お待たせいたしました。(誰も待っていないと言わないでくださいね…笑)

カーサ月の輪デイサービス大運動会!開会式に続き、競技を行った様子を紹介したいと思います。

「運動会ってどこかの運動場借りてやるのかと思ってたわ。」なんてお声もあったり、

「運動場走れって言われるんやったら、しんどいし私休むわ。」なんてお声も聞こえてきたり。笑

『安心して下さい!運動場は走りませんから!!』なんて声も掛けつつ…

競技もデイサービスの中で行いましたよ(^^)

日替わりでいろいろな競技を行いました。

【フリフリ】【けん玉】【うちどっきり】

職員が、皆様で楽しんで盛り上がれる競技を考えましたよ~!!

IMG_0149 IMG_0156

「ガンバレ~!!」と応援も飛び交います(^^♪

IMG_0267 IMG_0305

チームワークが肝心ですよ(*^^)v

IMG_0300 とびっきりの笑顔も見られました!!

そしてそして、可愛い参加者も(^_-)-☆

カーサキッズ保育園の園児さんが運動会に飛び入り参加!!

玉入れでは玉を投げて・拾って・配って…と大活躍してくれました。

可愛い姿に、皆様も職員もメロメロでしたよ。

子供さんの力ってすごいですね!

IMG_0228 IMG_0174

何はともあれ、運動会は大盛り上がり!!

勝ったチームはもちろん!大きな万歳三唱で締めました。

IMG_0179  ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

めいっぱい体を動かして、いつもよりお腹も減って美味しく昼食を食べられましたよ(^^)/

声を出し過ぎて、職員がヘトヘトになったことは、ここだけの話です。笑

これからも次のイベント何にしようかな?!と職員はいろいろ考えていきますね。

お楽しみにしていて下さいね(*^^)v