デイサービス大運動会☆開催しました!!

  • 2019.10.19
  • デイサービス

こんにちは(^^)

食欲の秋、真っ盛りな今日この頃です。

秋といえば、スポーツの秋!! ということで・・・

開催いたしました!

IMG_0172

スローガンは・・・

IMG_0275

運動会といえば、開会式から始まりますよね。

IMG_0048 国旗…  いや?!カワイイ旗。笑

IMG_0049 カーサ月の輪の歌を唄いながら

IMG_0073 掲揚しました。

IMG_0054 ハチマキもしっかり締めて、気合十分!!

そしてそして、選手宣誓ですよ。

IMG_0134 IMG_0243 IMG_0292

我々選手一同は、スポーツマンシップにのっとり、正々堂々と戦い・・・

明日以降、筋肉痛になっても、周りの人にカーサのせいだと言わないことを

誓います!!

ん??・・・

IMG_0061

運動会のせいで疲れたと休まない程度に頑張ることを誓います!!

IMG_0138

面白い宣誓、笑っちゃいますよね(‘ω’)

お次は、応援合戦!みどりチームとピンクチームに分かれて、大きな声で頑張りました。

IMG_0201 がんばれ!がんばれ!ピンク!

応援団長を任命された職員も頑張りましたよ。

IMG_0196 フレー!フレー!

IMG_0131 み・ど・り☆

『かっこいい応援』『かわいい応援』なんて注文も入ってましたよ~。

心も体も準備万端(^^)/

 さぁ、ゲーム本番は・・・

もったいぶって、次のブログでご紹介したいと思います。

お楽しみに☆