ひらの円卓会議に参加してきました

  • 2019.02.18
  • デイサービスまつもと

2月17日(日)、ひらの市民センターで開かれた「第10回ひらの円卓会議」に参加してきました。

平野学区にある事業所として、何か貢献できることはないか模索すべく、

参加させていただいています。

まだ参加回数は浅いのに、受付で「まつもとさんですね」と言われ、嬉しかったです。

会議では平野の歴史から、マンションなどの自治会での取り組みなど、

色々なお話が聞け、とても勉強になりました。

まつもとでも「しゃべり場まつもと」と称してどなたでも参加できる会を設けていますが、

こちらからも外に出て、地域でされている取り組みをもっと知らなければと思いました。

ひらの円卓会議の皆様、ありがとうございました。

20190217_170109