祝☆敬老の日

  • 2019.09.17
  • デイサービスまつもと

デイサービスセンターまつもとでは9月10日~16日を敬老週間として、

祝膳をお出しし、お祝いをさせていただきました。

 20190914_122323

激動の時代を生きてきた皆様です。

たくさん学んで、次世代へ受け継いでいきたいですね。

今の若い人にひと言お願いしますとお聞きしたところ、

「もっとしっかりせぇ」というご意見もありましたが(頑張ります(汗))、

大半の方が「今の若いもんはしっかりしてる」と言われていました。

「昔に比べて”個”が突出するようになったね」

「若い時は仕事!元気に頑張ってね」

「もっとやんちゃしてもええんやないか」

「昔と違っていろいろなことができる。しっかりね!」

皆様の思いをしっかり聴いていこうと思ったのですが、

逆にたくさん励まされました。

皆様、ありがとうございます!

これからもお元気で、まつもとにお越しください!