藤尾こども園の園児さんとの交流

  • 2019.09.15
  • 特別養護老人ホームショートステイ

新たなつながりとして、藤尾こども園の園児さんが来設してくださいました~!

 

数日前から掲示板にもお知らせしておいたので入居されている方々、「楽しみや。」「いつ来るんやろ。」など

 

皆さん、ソワソワ・・・。

 

 

当日は園バスで25名の園児さんが来てくださり、歌やダンス・鍵盤ハーモニカ演奏をしてくださいました。

 

拍手喝采、初めてなので恥ずかしそう・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

可愛い、園児さんたち。

 

手拍子で応援してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

恥ずかしそうに握手・・・。

 

握手は照れ臭いですが自然と笑顔になります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

このような機会を作ることができ、藤尾子ども園の皆さん ありがとうございました。

 

今後も地域とのつながりを大切にしたいと思います。