カーサ・サファリパーク 2019

  • 2019.05.17
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービス

5月12日(日)

カーサ・サファリパークを開催しました!

今年も移動動物園(堀井動物園)がカーサに来てくださり、ポニーやヤギ、ヒヨコなど多くの動物を介して多くの触れ合いの輪が生まれました。カーサをご利用されている入居者様や利用者様だけではなく、そのご家族様、更には近隣の皆様方と多くの方がカーサに大集合。施設の基本方針でもある「カーサを拠点として、人と地域が触れ合える自由で楽しい暮らし」が実現できたと思います。

このサファリパーク、毎年感じていることがありまして…。不思議なことにとても人気のある動物はヘビやイグアナ、オオトカゲなどの爬虫類なんです。その魅力は…。興味のある方は是非来年のサファリパークへお越しください。

最後に、カーサ・サファリパークの開催におきまして今年も多くのボランティアのご協力を頂きました。本当にありがとうございました。

IMG_6914 IMG_6918

IMG_6909 IMG_6911 IMG_6920 IMG_6931 IMG_6967 IMG_6972 IMG_6982  IMG_2795 IMG_2803 IMG_2852 IMG_2857IMG_6991