令和元年

  • 2019.05.13
  • デイサービス

いつも長等の里ブログを見ていただきありがとうございます。

4月に新元号が発表になり、早いもので1ヵ月がたちました。

平成から令和になり、祝賀ムードでお正月が2回来たような感じですね。

.

 

ご報告が遅くなってしまったのですが、4月の行事ボランティアさんの紹介をしたいと思います。

 

 

平成最後のボランティアに来て下さったのはオカリナ演奏の「はなみずき」のお二人様です♪

 

IMG_1681 (1)

演奏に合わせて皆さまで一緒に歌ったり、

IMG_1678

オカリナの綺麗な音色にうっとりとしておられました。

すばらしい演奏をありがとうございました。

是非また来てくださいね!

.

さて、朝晩と昼間の気温差が激しい季節の変わり目がやって参りました。

皆様も体調を崩さないように気をつけて下さいね!