祝☆敬老の日

  • 2018.09.18
  • デイサービスまつもと

今年もまた、敬老の日を迎えました。

まつもとでも「敬老週間」として、お祝いのお弁当と紅白饅頭を楽しんでいただきました。

その写真がこちら!

って、撮るの忘れてしまいました・・・

どんだけ食い意地が張っているのでしょう。

食べることに夢中で、写真を撮ることがすっかり飛んでしまいました。

すみません。

それくらい、とってもおいしかったです♪

厨房の皆様もありがとうございました。

お祝いに寿民謡会の皆様やわいわいマジックの皆様も来て下さり、

敬老のお祝いをして下さいました。

DSCF9266-2 DSCF9265-2

↑ 寿民謡会の皆様 ↑

DSCF9267-2

↑ わいわいマジックの皆様 ↑

皆様いつもありがとうございます!

私たちもいずれは高齢者。

みんな笑顔で、”幸”齢者になりたいですね☆

20180918_071750

まつもとの”画伯”より