桃の節句お祝い週間☆

  • 2018.03.15
  • デイサービス

皆様こんにちは(^^♪

もう3月も半分まで来ました。春の足音が近づいてきており、気持ちの良い天気が続いていますね。

IMG_5922

「春やで。お花も咲いてきたで。」

なんて素敵なポーズと思って思わず撮りました☆

そして、おまけに花粉も多めに飛んでおりますね…(これは嬉しくないですけど。笑)

3月3日の桃の節句の翌週にお祝い週間を設けました☆

【甘酒&ひなあられ】

皆様に楽しんでいただきました(^^)/

IMG_5909

毎日のおやつに加えて、ひなあられとポカポカの甘酒を。

IMG_5919あったまって笑顔もこぼれます~!!

「私甘酒でも酔っぱらうわ。」とのお声もあったので、今回は米麹からのアルコールなしの甘酒にしましたよ☆

IMG_5910粒々たっぷり。ショウガも入れてピリッとさもおいしいです(^_-)-☆

IMG_5913

楽しみに待っていてくださった方もおられたようで、ほっこりしていただけました( ^^) _U~~

「懐かしいわ。」「おいしかったわ。」との嬉しいお声が私たちの励みになります。

ありがとうございました!!

春満開!ますます楽しいデイサービスで盛り上げていきたいと思います(^^)/