夏バテ知らずの行事食

  • 2017.06.19
  • デイサービス

6月に入り「梅雨入り宣言」もあって、雨降りの毎日が本格化!!

…のはずが、一向に雨が降る気配なし!

今日も長等の里は雲一つない青空が広がっています

こののんびりした景色がいいですね~

P1660929

さてさて、今週の長等デイは行事食を開催しております。

先日このブログでもご案内をしておりましたが、今月は「麺フェア」ということで、日替わりで麺類の提供をしております。

行事食を職員がせっせと準備中…P1660913

今日のメインは「ざる蕎麦」です…

P1660915

お待たせしました、本日のメニューがこちら!

・「冷たーいざる蕎麦といなり寿司」

・夏が旬! 「鱧天ぷらとかき揚げ」

・甘いものは別腹! 「よもぎムース」

P1660912

今月も好評で始まっております行事食!

皆さんからも「美味しい」と喜んでいただけていました。

P1660928

明日以降も土曜日まで豪華メニューは続きます!

夏の暑さに負けないよう、美味しいお食事で皆様にスタミナをつけていただきたいと思います!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY