長等デイ恒例の誕生日会!!

  • 2017.05.19
  • デイサービス

 

誕生日会を行いました。

 

長等デイでは、月に誕生日会を行う期間を設け、

全員のお祝いをさせて頂いています。

 

lgi01a201312081600

 

P1660495

 ・

今回の誕生日の方は、男性のU様。

以前より誕生日会を楽しみにして下さっており、

スピーチまで考えて下さっていました。

P1660504

スピーチは緊張されているようにも見えましたが、

長等デイの良いところを話して下さっていました。

口下手なのでうまく話せなかったと言われていましたが、

素晴らしいスピーチでした。

P1660501

最後は、職員と一緒に記念撮影。

P1660511

無事に誕生日会を終えることができました。

と、、、、思っていたのですが、

何と、U様がサプライズの手品を披露して下さいました。

手品ははさみで切ったはずの糸が、元に戻るというもの。

P1660516

U様のサプライズに長等デイも大盛り上がり。

さすが、盛り上げ上手です。

本当に楽しい誕生日会となりました。

長等デイでは、今後も皆様に喜んでいただける

誕生日会を行っていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

また、お会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY